Sutrix Solutions Japan×日本ライフレイ共催セミナー
2023年01月18日(水)16:00〜18:00
企業にとって、自社だけでは実現が難しい売上拡大を、販売会社やパートナー会社が担っており、ビジネス上重要な販売チャネルの一つとなっています。
自社の製品やサービス/ソリューション、顧客の課題やニーズ、ビジネスの機会や将来性、等を販売会社やパートナー会社に正しく理解していただいた上で、販売活動に取り組んでいただくことが売上拡大の重要成功要因となります。
こういった販売会社やパートナーとのリレーションシップやコミュニケーションにもDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れが来ており、どのようにデジタルとデータを駆使し、お互いのビジネスを成長させて行くかがテーマとなってきているのは言うまでもありません。
デジタルの中でもとくに重要な接点となる販売会社/パートナー会社向けのポータルサイトですが、現在では、情報やマニュアル等の情報発信のみの場に留まってしまっており、デジタルの特性を活かした取組みが出来ている企業はまだ多くありません。
本セミナーでは、テクノロジーによる企業のDXをご支援するSutrix Solutions Japanと、ポータル製品ベンダーを提供している日本ライフレイが、DX時代にあわせたポータルサイトの活用と最新事例をご紹介します。
あらためて見直すパートナー/サプライヤーポータルサイトの活用と最新事例
2023年1月18日(水) 16:00〜18:00
最大50名
※申込み多数の場合は抽選となる場合がありますので予めご了承ください
無料
Sutrix Solutions Japan合同会社
・録画・録音は固くお断りいたします
Sutrix Solutions Japan合同会社
マーケティング/ビジネスデベロップメントディレクター
大手デジタルエージェンシーやコンサルティング会社にて、約15年間デジタルマーケティングやテクノロジー活用のコンサルティングに従事。 その後、事業会社にてマーケティング組織立ち上げとECビジネスを推進。 2022年から現職にてマーケティングの推進とサービス開発を担当。
日本ライフレイ株式会社
アソシエイト・マーケティング・マネージャー
GIS(地理情報システム)ベンダー会社にて、ソリューション営業として関西の民間企業を担当し、リード獲得からアフターセールスまで幅広い業務に従事。2019年からは現職にて、日本市場のマーケティング責任者としてライフレイの知名度向上やパイプライン創出を担当。